スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月07日

お世話になっております!



おはようございます。
Option no.1のESです。

ちょくちょくとイベントに顔を出していると、販売店様・ユーザー様から「Option no.1の製品はどこで売ってるの??」と聞かれることが結構あります。

Option no.1では、全国の販売店様にスムーズに確実に製品をお届けできるよう、全ての商品を問屋様を通してお届けしております。お近くの販売店様にご注文やお問い合わせをいただければ、確実にOption no.1製品をお求めいただけます!

お取り扱いいただいております問屋様をご紹介させていただきます。
株式会社 サンケン様
有限会社 フジカンパニー様
有限会社 大友商会様
有限会社 名古屋ガンショップ様
株式会社 大阪プラスチックモデル様
※順不同

問屋様にご尽力いただき、全国の販売店様にお届けできるようになっております!

Option no.1製品をお探しのお客様はぜひ一度お近くの販売店様にお問い合わせください。確実に製品をお求めいただくことができます。

製品の品質はもちろんのこと、全国のお客様にお届けできるよう、また万が一初期不良品が発生した際にも迅速に確実に対処できるよう努めております。


品質もお届けもお客様本位!

今日も元気に頑張るOption no.1をよろしくお願いいたします!

  


Posted by Option no.1  at 09:02Comments(0)その他