スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月16日

「ただの」バッテリーではありません!



おはようございます!
Option no.1のESです。


おかげさまでますますご好評をいただいておりますOption no.1のリポバッテリー。


これから試してみようかとお考えの方もいらっしゃると思います。

Option no.1のリポはどう違うのか、詳しくご説明いたします!

現在の中国では大小様々なリポバッテリー製造会社があります。つまり安く持ってこようと思えばいくらでも安く調達できる環境はある、ということですね。
しかししかし!それではお客様はもとより、Option no.1の社員一同が納得しません!!

その中国に、お客様に自信を持ってオススメできる製品を確実に生産できる錬度の高い工場はほんの一握り。Option no.1は、その一握りの工場全てと交渉しました。

必要な品質・性能を確実に提供でき、かつ出荷前のサイクル充放電で不良品の排除を徹底する。

言葉にするとシンプルですが、この条件を確実にクリアするのが実に難しい・・・

何度と試作し、部材の配合比率やそのバラつきを抑え・・・最終的には出荷前に必ずサイクル充放電を行なう!

結果、エアガン用として文句無しの性能と品質を実現できました!

その最も分かりやすい事実が「初期不良の極端な少なさ」に現れています!

お取扱い問屋様、お近くの販売店様、実際にお使いのユーザー様など、身近な方に聞いてみてください!Option no.1製品の安定した品質をご確認いただけると思います!


中国から既存の製品を持ってくるだけならばカンタンです。ですがOption no.1は手間を惜しむような仕事はしません!

縁あってOption no.1製品を選ばれ、お手にされたお客様にご満足いただけるよう、社員一同全力で努めております。


これからリポを使おうという方にも、既に使用されている方にも、万全の品質でご期待に答えます!

新世代バッテリー、リポのパワーをOption no.1でお楽しみください!

  


Posted by Option no.1  at 09:17Comments(0)リポバッテリー