スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月06日

リポはオールシーズンOK!



おはようございます!
Option no.1のESです。

リポバッテリーは寒さの中だけなの?という質問をいただきました。


確かに私は「リポは寒さに強いぞー!」とお伝えしてきました。
ちょっと言い方がマズかったかな(笑)と反省しています・・・

正確には・・・・

リポは夏の暑さも冬の寒さも関係ない!!


ニッケル水素やニッカドに比べて、気温による放電力の変動が皆無に等しい、というのが正しい表現です。

「冬だからこそ強い」ではなく、「冬でも夏と変わらない強さを発揮!」ということです。

暴風も止んで気温も徐々に上がってきました!
各地でゲームもガンガン開催されています!


いつも変わらぬパワーと安心感!

Option no.1のリポでenjoy!!

  


Posted by Option no.1  at 11:01Comments(0)リポバッテリー