スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月02日

リポの大電流を余すことなく!


おはようございます!
Option no.1のESです。

大電流と温度変化への耐性で大人気のリポバッテリー。
強烈なパンチ力とキレがご好評なのはこれまでお伝え
してきたとおりですが・・・

今回はそのリポの強烈なパワーをさらに活かすアイテムを
ご紹介します!


Option no.1 2ピンコネクターセット

電動ガンによく使用されるミニコネクタは通電抵抗が大きく、お世辞にも高効率なコネクタとは言えません。夏場のゲームや連続使用などでコネクタ部分が熱くなってた経験を持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

2ピンコネクタはその弱点を解消します!

コネクタの接触面が面接触となり、通電面積が大幅に増加します。また、端子に板バネを配置することで接触圧力を保ち、どのような状態でも安定した通電を実現します。リポの大電流と電圧を余すことなく確実に使える理想的なコネクタです!

交換にはハンダ作業が必要になりますが、その違いはセミでもフルでも如実に表れます。コネクタ自体もコンパクトなので、収納にも困りません。

オスのみ、メスのみのセットもご用意しています。



リポのメリットをさらに加速させる名脇役です!

Option no.1の2ピンコネクタは金メッキ端子!そしてハウジングにはリブを設けて脱着がラクに行える形状になっています。

定価280円(税抜)のバリュープライス!

その違いを体感してください!!


  


Posted by Option no.1  at 08:24Comments(0)その他