スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月07日

カスタム&メンテナンスの必需品!



おはようございます!
Option no.1のESです。


精巧な造りのエアガンのカスタムには工具の使用が付き物です。粗悪な工具で作業をするとネジの頭をナメてしまったり、適切なトルクで締められなかったりと、思わぬトラブルの元となります。

そんな不意なアクシデントを防ぐためにも、工具には気をつけたいですね!

Option no.1では高品位な工具をご用意しています!


クラッチ機能付き
トルクドライバーセット



自動車の整備に使われる、トルクレンチと同等の機構を持ったトルクドライバーセットです。締め付けトルクは本体のダイヤルを回すことで簡単に調整ができます!プラスドライバーのほか、1.5mm、2.0mm、2.5mmの六角レンチのセット。

マルチドライバーセット


7本のビットがセットになったお得な内容です。
・プラスドライバー(大)(小)
・マイナスドライバー(小)
・5.5mm、7.0mmボックスドライバー
・1.5mm、2.0mm、2.5mm六角ドライバー


ご紹介した2種とも、アルマイト加工を施したグリップに、焼入加工のビットをセットにしています!どんなコンディションのネジにも負けない、高精度・高硬度ドライバーセット!

どちらも定価2980円!

カスタム、メンテの効率大幅アップ!
お試しください!!




  


Posted by Option no.1  at 09:12Comments(0)TIPS