スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月20日

安心の製品をお届けします!



おはようございます!
Option no.1のESです。


Option no.1不動の一番人気
リポACチャージャー。



そして万能充放電器
マルチチャージャーX1



どちらも家庭用ACから充電できるスグレモノですが、前回の記事に「PSEは取得していますか?」とのいご質問をいただきました。Option no.1のAC製品はすべてPSE認証取得済みですが、果たして「PSE認証」とは何なのか、ご説明をしたいと思います。


AC電源で使用する機器類は、日本国内で販売するには例外なく「PSE認証」を取得することを義務付けられています。これは製品自信の品質はもちろんのこと、製造する工場に指定の点検設備や管理体制があるかということまで踏み込んで行なわれる、世界一厳しい認証テストです。

このテストに受かないまま販売することは違法行為となりますし、万が一の自己に備えたPL保険にも加入できないため、お客様にとってもリスクの高いものとなります。海外から個人輸入で入手し、使用することは問題ありませんが、何か事故があっても一切の救済措置がありませんので、個人輸入もできれば止めておいたほうが安心ですね。


Option no.1ではAC製品すべてでこの認証を取得済み!もちろんPL保険にも加入しています!万が一の事故にも安心していただけるよう勤め、国内法に則った製品をお届けしています!

「使えてるから大丈夫!」というワケには行きません!

充電品質自体も、各種認証関係も、お客様のために全力で努めています!


Option no.1なら安心!!


  


Posted by Option no.1  at 11:16Comments(0)その他