スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月09日

業務連絡!

金の棒が入荷しました→予約分は出荷しました。

以上!  


Posted by Option no.1  at 18:07Comments(0)再入荷案内

2014年07月09日

お待たせ!次世代変換コネクター(通称:金の棒)が再入荷します!

大変長らくお待たせしました m(__)m




東京マルイ次世代変換コネクター が再入荷します!

ちなみに「通称:金の棒」と呼ばれています。
※ほぼこれで通じる感じですょ~。

●東京マルイの次世代電動ガンに対応したストック内蔵変換コネクターです。

●この変換コネクターを使用することによりミニコネクター仕様のリポバッテリーがそのままストック内に収めて使用することができます。

●電動ガンの性能をフルに発揮する為の、画期的なカスタムパーツです。



かれこれ累計販売は、どのくらいだろう???
ウン千個は販売しました!


今回の入荷でも既に予約分でケッコー売り先決まってます!

まだ入荷数に対して枠もあります。
早めに数を押えておいて下さいね (^O^)/

品番:NO-CN39
定価:2980円(+税)


7月10日(納豆の日)入荷!

皆様のご注文をお待ちしております m(__)m



  


Posted by Option no.1  at 11:55Comments(0)再入荷案内