スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月27日

『C.Q.B HORNET』のハロウィン戦に行ってきました。

10月26日(日)奈良県奈良市の
完全屋内型サバイバルゲーム・フィールド
『C.Q.B HORNET』様のハロウィン戦
協賛メーカーとしてOPTION No.1ブースを出展させていただきました。





ココへはアクセスが超簡単なので、
スイスイッ~っと到着することが出来ました!
第2阪奈有料道路を乗り切ってスグ!
詳しくはコチラ→http://cqb-hornet.com/access/





『C.Q.B HORNET』様は、
ビルの1フロアがまるごと広大なフィールドになっており
天候に左右されないのはモチロン!
照明を落とせば昼でもナイトゲームが楽しめたり、
大迫力のBGMがフィールド全体の雰囲気を盛り上げるなど
工夫を凝らしたインドアならではの素晴らしい演出効果の数々。
雰囲気はさながら『バイオハザード1』の世界でした!





また冷暖房完備や男女別々の清潔なトイレ、更衣室など
女性にも嬉しい配慮がされた素晴らしいフィールドです。




ゲームの合間に当社製品の紹介や宮本社長様のご配慮により、
弊社の時期新製品の電子トリガーやリポバッテリー、ムービングターゲット等を
お客様に体験して頂いたり、今後の商品開発のヒントとなる貴重なご意見なども
お聞かせいただきまして、大変有意義で楽しい時間を過ごすことができました。




宮本社長様、スタッフの方、参加されていた皆様。
温かく迎え入れてくれ、また貴重なご意見も頂き本当にありがとうございました。

秒速で瞬殺されたのですが、
一言だけ・・・「撃たれた傷が痛むぜ・・・ orz 」

では、またの機会にぜひ!

追伸
サバゲーとは無縁のチャンバラごっこもめっちゃ楽しかったです!


☆アクセス最高!天気予報の確認不要!☆
サバイバルゲーム・フィールド
C.Q.B HORNET』様

http://cqb-hornet.com/  


Posted by Option no.1  at 16:00Comments(0)リポバッテリーその他サバゲー