2015年01月23日

大人気!電子トリガー再入荷!

初回ロットが丁度、昨日で完売しました!!!

そこで、すかさず再入荷!
切らさずに良かった~ (*^^)v

お陰さまで大好評!

電子トリガーシステム

弾数リミッター&電圧チェッカー付き!

発射弾数も決めれて1個有れば超便利!
もう、BB弾を数えて入れる必要が無くなります!

一度、使うと便利さから手放すことが出来ないアイテムです!

まだ使っていない方は、ぜひ使ってみて下さい!
新製品をよろしくお願いします m(_ _)m


【電子トリガー初回ロットの説明書に間違えが有りました】
電子トリガーシステムの説明書に関して誤植箇所があることが判明致しました。


改定済みの説明書を掲載いたしましたので
OPTION NO.1ホームページよりダウンロードをお願いします。

ご迷惑をお掛けいたします事を心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の事がないよう、再発防止に万全を期してまいります。
  


2015年01月17日

【イベント出展】サバフェス2015に出展します!

来月2月14日(土)は何の日でしょう?
「バレ・・・・」ではなく・・・

サバフェス2015

これに決まってます!!


「サバゲーを、もっと色々な人に知ってもらい楽しんでもらいたい!」
この思いから関西の有名フィールドが垣根を越えて取り組む「祭」です。



お子様連れの家族でも、カップルでも楽しめるイベントです。

「はじめてのサバゲ」「ファミリーサバゲ」と言った
入りやすい企画も有ります。無料送迎バスも最寄駅からも出ていますので、ぜひご来場下さい。

最初の一歩をぜひ踏み出してみませんか?


そんなイベントにOPTION NO.1も出展が決定しました!

16日(金)に、サバフェス2015実行委員会の、マッドポリス 栂尾さんが来社。


前述の話を熱く説明してくれるその姿勢に絆され快諾!


そんなこんなで2月14日(土)は、
サバイバルゲームフィールド COMPANYさんへ、お邪魔させて頂きます。

内容は決まりましたら、また報告させて頂きます。

アームズマガジンさんの取材も予定されており、
大規模なイベントになる予定ですので、見るだけでも足を運んでみて下さいね。

たくさんの方々とお会いできる事を楽しみにしております。
また、誘って頂いた栂尾さんをはじめとした
サバフェス2015実行委員会の皆様ありがとうございます。  


Posted by Option no.1  at 13:10Comments(0)サバゲーサバイバルゲームイベント

2015年01月16日

【新商品】SUPER電子トリガー発売開始!

お待たせしました!


>電子トリガー 

遂に販売開始となります!

弾数設定や一回の発射弾数設定、電圧カット設定などなど、
これ1個有ると・・・
何も要らない、何も足さないでオールOK!

サバゲー楽しさUPアイテムface02icon22



品番:GAP-010
品名:電子トリガー
定価:6980円(税別)


初回分は、ほぼ予約で完売状態ですが、来週には更に入荷します!

皆様、新製品をよろしくお願いします m(_ _)m  


2015年01月09日

【動画3本有】発売直前!SUPER 電子トリガーの良さを伝える為に~

さて、発売予定も迫ってきている電子トリガー!

サンプルは有る場所でテストされているので、
既に出会った方も居るのではないでしょうか?

前回は「機能について」熱く語りました。

では、「実際の取扱いはどうなの?本当に簡単?」
って感じの意見が出てそうなので動画を撮影してみました。

久々の動画撮影で「タテ撮り」したので、見づらいかも・・・



電子トリガー 簡単取付編 です。

商品を取り出して、コードと本体をつなぎ、バッテリーと本体をつなげばOK!

続いてはコチラ↓

電子トリガー 発射弾数設定&即バースト編

一回の発射弾数を簡単設定できます。
「2発、3発、4発、5発、無制限」と切り替えOK!

「♪ダダッ」←2発、「ダダダダッ」←4発と言った具合に
音で判断して聞いてみて下さいね!

「バースト」にするには、「クイックイッ」と引いてもらい、
2回目の「クイッ」が「バースト」になるので、引いたままで連射して下さい。

終了後には、また既に設定してある発射弾数に戻ります。

最後は「目玉機能」↓

電子トリガー 弾数制限編

動画は「発射できる弾数」を「35発」に設定してます。
1回の発射弾数は「3発」に設定しています。

1回発射すると、3発消費したので、残り弾数「35発」→「32発」→「29発」にカウントダウンされているのが、確認できると思います。

そこからは「バースト」で一気に撃ち切ると「0発」になった時点で
「♪ピロリピロリ」と音が鳴っているのが聞こえると思います。これが「残数0発の音」です。
すなわち「撃ち方やめぇ~って言うか、弾でねぇ~よ状態」になります。

そこからトリガーを引いても「残数0発の音」が鳴り、弾は発射されません。

すんごい便利な機能でイコールコンディションに簡単に設定できるので、
「OP-1 電子トリガー装着」がエントリー条件になる様なサバゲーも出来てくると考えています。

誰でも簡単に接続できて、設定できるので「カスタム気分」を十分に味わえます!

とにかく便利で多機能!
これ以上の「電子トリガー」は現存しない!?って自負しておりますface02

1月4週目くらいに発売予定です。
既に予約が入ってきています。
初回入荷分は先着順にて対応させて頂きますので、皆様のご予約をお待ちしております。


品番:GAP-010
品名:電子トリガーシステム
定価:6980円(税別)



  


Posted by Option no.1  at 16:54Comments(3)リポバッテリーBB弾新製品案内サバゲー