スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月31日

ショットショー出店中

初出展の初日が終わりました。



何と言ってもコレ↓





ブラシレスモーターが遂に形になりました!

「アンプ部分は?」って質問が多かったのですが、この中に内蔵されてます(^O^)/

この小ささを実現するのに時間が掛かりました!
メンテナンスフリーで、ブラシによる抵抗も無いので、モーターの力を余すこと無く最大限に発揮できるので、交換するだけで「メカラウロコ」だと思います(^o^)
新商品のリフェバッテリーも展示してます。出来るだけ早めによろしくお願いします。
皆様のご来場お待ちしております。




  


Posted by Option no.1  at 07:16Comments(1)新製品案内イベント