スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月30日

【NEW便利アイテム】モーターって慣らしてますか?

暑いですね~。
体調に気をつけてバンバン撃って楽しみましょう!

さて、電動ガンで欠かせないモーターなんですが、
キチンとモーター慣らしてますか?

「モーター慣らしって、どうやってやるの?」
「そんなん知らんわ~」

いやいや、すんごい簡単に出来るんです↓↓




OPTION NO.1のパワーステーション(モーター慣らし器)が有れば、
誰でも簡単にモーター慣らしが出来ちゃいます!!

※モーターのプラスマイナスの接続だけ確認して頂ければ問題なしです!

買ったばかりのモーターって、シックリ来るまで時間かかりません?
それって、こーゆー事なんです。
↓↓
新品のモーターは、コミュテーターとブラシの当たりが取れておらず、
通電効率が上がらず回転数が低めだったり消費電流が大きい場合があります。

そんな時、モーター慣らしを行う事で、電流が流れた時のスパークを抑え、
コミュテーターが焼けるのを防いで、モーターを長く効率よく使うことができます

簡単に言うと「最初の粗い部分のブラシをキレイにしてあげる」って感じです。



モーターの慣らしに便利な専用のパワーステーションです。
●4V~2V に無段階に電圧の切り替えが可能です。
●出力側:ワニグチクリップ
●AC100V 電源対応

品番:NO-PS01
品名:パワーステーション(モーター慣らし器)
定価:3800円(税別)


商品は既に入荷しておりますが既に売れ始めています。
ご入り用の場合は、お早めにお買い求めください。

メンテナンスの楽しみが増え「プチカスタム気分」も味わえます!

皆様のご注文をお待ちしております!!

  


Posted by Option no.1  at 13:52Comments(0)新製品案内