2015年12月19日

【重要】ブラシレスモーターについてのお知らせ

遅くなりましたが、、、
先日のショットショーは多数のご来場ありがとうございました。

ショットショー会場でも反響の大きかった

ブラシレスモーター
について・・・




遂にココまでの形に仕上がってきました!!

ブラシレスモーターに必須の制御装置をエンドベル部分に入れちゃいました!

これで簡単取り付けが可能になり、より多くの方にブラシレスモーターを体験していただけます!


この基盤部分や大きさなど特殊な技術やノウハウがギッチリ詰まっているので、
ココではモザイク加工させて頂いております。

知的財産を盗まれるとややこしいので、ご了承ください m(_ _)m




ロングとショートの2種類での発売予定です!

より良いもの、シッカリした物をお届けするために現在は最終の耐久テストの段階です。

色々な場面を想定しての耐久テスト中ですので、今しばらくお待ちください。

2016年春に販売開始予定!

☆よく聞かれた質問☆
1.「アンプは?」 →安心してください。入ってます。(モーターのエンドベル部分)

2.「何がちゃうの?」→従来のブラシモーターと違いブラシが無い分、電気抵抗が大幅に低減され、バッテリー本来のパワーをメカボックスに伝えるので、「同じ仕様で撃ち比べても雲泥の差」

3.「違いを例えると?」→普通の自転車と電気アシスト自転車くらい違います。

4.「メンテナンスは面倒?」→いいえ、逆にブラシが無い分、メンテが大幅に楽になります。

などなど、かなりの興味を示していただき増々、「早く発売出来る様にしないと!」と言った使命感が強くなりました。

詳しい情報が追加され次第、随時UPしていきますのでお楽しみに!
  


Posted by Option no.1  at 15:20Comments(0)新製品案内