スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月30日

ブラシレスで思った事+ショットショーご来場の御礼 【自信→確信へ】

28・29日の2016ショットショージャパンへの多数の方のご来場本当にありがとうございました。

お客様の生の声を色々と聞けて非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。





ブラシレスシステムが入ったマルイ次世代電動ガンを試して頂きました。

一発撃ったらスグに「うぉ!」「すげぇ」「早っ!」って感じの言葉と共にニッコリと笑顔になる方が多かったのが印象的でした。

セミオートでの超絶なキレを体験して既に虜になってしまった方も・・・

モーターを付け替えるだけで、カスタム銃に大変身!

もう、電圧上げる→ギアボックスの強化→モーターの強化 などのカスタムは必要なしです!

トリガーも電子制御状態(電子トリガー)になる×ブラシレスの速さ=異次元レスポンス!!

多分、コレを読んでくれている方は「何が?そんな変わらないだろう」って思っていると思います。
しかし、体験して頂いた方は「異次元レスポンス」をご理解頂けたと思っています。


安心なリポオートカット機能も標準装備!

弾数設定やバーストの切り替えなどなど、付属のセッティングBOXで変更可能!

機能も盛りだくさんで更にお値打ち商品に!!

会場で「じゃあ、FETも何も要らなくなりますね。」「メカボックスも空けなくてよいですね。」「メンテナンスの負担もかなり減りますね。」

いい事づくめな「エレクトリカル・ブラシレス・モーター・システム EBMS!」


今回のショットショージャパンでの体験して頂いた生の声を頂いて

自信が確信に変わりました!!

定価:22800円(税別)

7月発売予定!


「早く発売してください!」
皆様のご期待に沿える様に早く発売出来る様に頑張ります!発売をお楽しみに!!
  


Posted by Option no.1  at 15:57Comments(3)イベントブラシレス