2016年12月28日

【世界初】ブラシレスモーター初回分出荷しました!

お待たせしました。

数量は限られてしまいましたが、
何とか初回分の出荷を行う事が出来ました!


エレクトリカル ブラシレス モーターシステム

ショットショーでの体験の感動から23日の時を経て遂に販売開始!

≪業界初の電動ガン専用ブラシレスモーターシステム!≫
電動R/C カーで革新的な進化を遂げたブラシレスモーターシステムを電動ガン専用にチューニング。
トリガーからモーター駆動までを機械式スイッチからデジタル式に変更したため、ブラシモーターでは、
体感できない異次元のレスポンスを実現しました。【特許申請中】
消耗品であるブラシをもたない構造であるためメンテナンスの手間が少なく、
また消費電力が少ないため、耐久性や回転効率に優れるというメリットがあります。
専用のモーターカンに電子制御チップを内蔵した超コンパクトな、ブラシレスシステムです。
リポオートカット、弾数変更機能2 発から5 発または連射、弾数リミッター機能、
バーストモード切替機能、プログラムボックス付属


割振り出荷になってしまい、お待ち頂いている販売店、お客様にはご迷惑をお掛けしますが、
厳しい管理体制の上で製造しているので、次回入荷まで今しばらくお待ちください。

次回予定は1月20日頃の入荷予定となっております。
入荷次第、引き続き初回予約して頂いた分から対応させて頂きます。
※28日現在、問屋様からの追加のご予約などは承っておりません。
※初回予約分を完納してから、あるいは完納のメドが付いてからの予約とさせて頂きます。

  


Posted by Option no.1  at 13:33新製品案内ブラシレス

2016年12月15日

【新製品】マッチドLiPoバッテリー新登場!

いよいよ12月!今年も残り少なくなってきました。
年末年始の準備はOKですか?

先日もお伝えした・・・


マッチド LiPoバッテリー 各種

【マッチドLiPoバッテリーとは】
●電動ガン用のLiPo バッテリーは、3.7V の電池を2~3 個(2~3 セル)つないで使用していますが、このセルは性能が均一ではないことがほとんどで、電圧の高いものや容量の少ないものなどが入り混じっています。

●性能が高いバッテリーを使用していても、品質の悪いセルが含まれていると性能低下を引き起こし、最大限の能力を発揮することができなくなってしまいます。

●そこで、この問題を解消するために、品質の近いセルを組み合わせることで出来たバッテリーをマッチドバッテリーと言います。

●弊社のマッチドバッテリーは、生産工場で各セルの性能を1つ1つ調査し、品質の近いバッテリー同士を組み合わせる作業を行っております。こうして製造されたバッテリーは、本来の性能を最大限に引き出すことが出来るワンランク上のバッテリーなのです。

●さらに耐熱性の向上、ワイヤー径の増幅とゴールドピンコネクターを使用し通電性も向上しております。


ショットショーの会場でも
「バッテリーはOPTIONさんのじゃないと絶対にアカン」と言った有難い声も多数頂きました。

今回のバッテリーは、そんなユーザーさんにも更に自信を持ってオススメできます!

同じバッテリーでも必ず違いは出ます!出せます!出ています!


皆さん、NEWバッテリーをよろしくお願いします。
早いところでは明日くらいから店頭にお目見えすると思いますよ~~!!




  


Posted by Option no.1  at 13:49リポバッテリー新製品案内

2016年12月04日

【ブラシレス大好評】ショットショー本日最終日



本日、ショットショー最終日です。
初日の昨日は多数のお客様のご来場で、これまた多数のお客様にブラシレスを試し射ちしてもらって体験してもらいました。

今回は箱出しスグの同機種にリポ2セルを入れただけのノーマルとの打ち比べをして頂きました。

「スゲー」「何これ?」「レスポンス良過ぎ」
などなど、お褒めの言葉と共に沢山のお客様の笑顔が見れました。

間も無く発売なのでお楽しみに!

その他にも新製品↓


マッチドLIPOバッテリー!
従来のリポよりも更に商品の精度を上げるためにコダワリ抜きました。

これにより更に性能も安全性も従来のものより上がります↗️↗️



ブラシモーター人気のLONEXから、フルメタルのリコイル電動ガン。



エンドベルがアルミになり放熱性が上がりモーターの性能を最大限に発揮出来る新作モーター!


精度が高くて好評なメープルリーフから、スナイパー!
これは世界的にショットショー会場が初めての発表の場所となっております。
高精度だから実現したスルスル感!
水平器も機体に着いており射撃精度の向上も間違い無しの超本格派スナイパーです!


従来のクレイジージェットバレルも展示してます。

会場特価での即売会も開催中!

本日17時まで!

新作満載のオプションNO.1にご期待下さい!


  
タグ :ブラシレス


2016年12月02日

【ブラシレス情報】12/3・4にショットショー会場で異次元レスポンス体験できます!

いよいよ今週末は・・・
ショットショー2016 winter

もちろん話題のコイツを展示します!



エレクトリカル ブラシレス モーターシステム
【E.B.M.S】


≪業界初の電動ガン専用ブラシレスモーターシステム!≫
●電動R/C カーで革新的な進化を遂げたブラシレスモーターシステムを電動ガン専用にチューニング。

●トリガーからモーター駆動までを機械式スイッチからデジタル式に変更したため、ブラシモーターでは、体感できない異次元のレスポンスを実現しました。【特許申請中】

●消耗品であるブラシをもたない構造であるためメンテナンスの手間が少なく、また消費電力が少ないため、耐久性や回転効率に優れるというメリットがあります。

●専用のモーターカンに電子制御チップを内蔵した超コンパクトな、ブラシレスシステムです。



☆プログラムボックスで、様々な機能の変更が可能です。

●リポオートカット、弾数変更機能2 発から5 発または連射、弾数リミッター機能、
バーストモード切替機能、プログラムボックス付属


先日より第一次予約受付を開始しています。
予約を迷っておられる方は体験して決めて頂いてOKです!

両日ともに、ブラシレス搭載の電動ガン(最終形態バージョン)を試し射ち(空射ち)できます!

春の時も大反響でしたが、発売も近づき、春よりも進化したブラシレスをゼヒ体験しに来て下さい!

超絶レスポンス!電子トリガー不要の電子制御!
圧倒的なレスポンスを誇る2016年最後にして最高の逸品!


場所はコチラ↓

いつもの場所です↓

場所:大阪市中央区西心斎橋2-9-28 サンボール地下1階会場

もちろん、展示即売会も行います!
皆様のご来場をお待ちしております!!



☆ブラシレスについて質問が有った事で答えられる事の話です。

Q.国内でテストってドコで行ったの?
A.関東か?って意見が多かったのですが、ズバリ大阪です!
 監修もテスト協力も大阪の方に行って頂きました。

Q.ショットショー会場で予約できるの?
A.いいえ、会場では予約受付はしていません。最寄りの販売店などでご予約下さい。
※ショップ様はOP-1ホームページの取扱い問屋様へご予約下さい。

Q.特許申請中はドコの国?
A.以前のブログにも書きましたが、日本・中国・台湾で申請中です。

Q.予約しなくても買えるのでは?煽り過ぎちゃうの?
A.既に予約数が○○○個まで来ています。割り振り出荷は確実な状況なので予約されるのが懸命だと思われます。
 年内販売の次は2017年1月前半の予定です。

とりあえず答えれる質問の回答になります。参考になればと思います。

それでは (^_^)/~~~~