スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月19日

【入荷日速報】ブラシレスモーター 【台湾特許取得】

第2ロットの入荷予定日(ほぼ確定)のご案内です。

1月23日前後

この辺りで入ってくる予定となっています。

入荷次第、初回予約分を頂いている問屋様へ出荷させて頂きます。
※今回も割振り出荷となりますが、前回よりは出荷できる予定です。



前回お伝えしていた特許の件です。

台湾でも無事に特許取得完了しました!
新型第M519230号


これで台湾国内でも製造・販売をウチの許可なく行えません。
大事な技術革新を守っていく事がガン業界の発展に繋がると信じておりますので、
余計な事をされると、イラッとするので止めて下さいね~。
※例えば、特許侵害、根も葉もない噂により風評被害など。
※特許侵害は手続きを取って対応させて頂きます。
※噂に対しては、、、、


あと、基本的なOPTION NO.1というメーカーについてのご案内。

1.大人しく和歌山で過ごしています。

2.自らケンカを売るような事はしませんが、余計な事をされると本気で然るべき対応をします。

3.当たり前の事を当たり前に行う事が、ユーザーとの信頼関係だと思っています。

4.LiPoバッテリー、メープルリーフ、LONEX、ブラシレスモーターなど自社製品の品質には絶対の自信を持っています!

そんな感じで皆さま、よろしくお願いします。  


Posted by Option no.1  at 13:37ブラシレス