2012年02月02日

こだわりのバイオBB弾!

こんばんは、Option no.1スタッフのESです!


リポリポとご案内しておりますが、Option no.1の製品はそれだけではありません。それは開発途中で挫けそうになるほどに、徹底的にこだわって作ったバイオBB弾。

何度も試作と試射を繰り返し、スタッフの意識がブローバックしそうになるほど(笑)こだわって出来たその逸品!

Option no.1
バイオBB弾!


こだわりのバイオBB弾!

そもそもの素材から見直し、

エアの混入を完全にシャットアウト!!
しかも成型後には超精密研磨を実施!


これまでの常識を覆すバツグンの真円精度と均一性を実現しています!

撃てば分かるその違い!

各地のイベントでの試射でも大好評をいただいております!
ぜひ一度その精度をお試しください!

●BB02OP1  0.2g  1800発入 定価1050円
●BB02OP2  0.2g  3800発入 定価2100円
●BB025OP1 0.25g  1600発入 定価1050円
●BB025OP2 0.25g  3600発入 定価2100円

※価格は全て税込み






同じカテゴリー(BB弾)の記事画像
【新製品】大反響!クレイジージェットバレルNEWバージョン!
バイオBB弾が再入荷!
バイオBB弾が再入荷しました!
【再入荷案内】精度抜群!バイオBB弾各種再入荷!
【ド定番】セーフティ・バイオBB弾 各種再入荷!
【サバフェス2015】ブラシレス展示&物販やります。
同じカテゴリー(BB弾)の記事
 【新製品】大反響!クレイジージェットバレルNEWバージョン! (2016-09-10 16:25)
 バイオBB弾が再入荷! (2015-08-10 12:10)
 バイオBB弾が再入荷しました! (2015-06-15 17:52)
 【再入荷案内】精度抜群!バイオBB弾各種再入荷! (2015-04-22 11:59)
 【ド定番】セーフティ・バイオBB弾 各種再入荷! (2015-02-12 17:31)
 【サバフェス2015】ブラシレス展示&物販やります。 (2015-02-10 11:25)

Posted by Option no.1  at 20:11 │Comments(1)BB弾

この記事へのコメント
早速使わさせて頂いております。
バイオ弾は多弾マグを使うとジャムの原因になります。プラ弾でも表面処理が甘いやつも同様になります。

しかし、このバイオ弾はジャムが少なく弾道も安定するので、かなり重宝しております。

電ガンはもとより、ガスガンに使って頂いてほしいと思います。ばらつきがかなり無くなります。表面処理がツルツルなので、ホップは少し強めにかけると良いかもしれません。
Posted by sagara at 2012年06月30日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。