2015年01月17日

【イベント出展】サバフェス2015に出展します!

来月2月14日(土)は何の日でしょう?
「バレ・・・・」ではなく・・・

サバフェス2015

これに決まってます!!

【イベント出展】サバフェス2015に出展します!
「サバゲーを、もっと色々な人に知ってもらい楽しんでもらいたい!」
この思いから関西の有名フィールドが垣根を越えて取り組む「祭」です。

【イベント出展】サバフェス2015に出展します!

お子様連れの家族でも、カップルでも楽しめるイベントです。

「はじめてのサバゲ」「ファミリーサバゲ」と言った
入りやすい企画も有ります。無料送迎バスも最寄駅からも出ていますので、ぜひご来場下さい。

最初の一歩をぜひ踏み出してみませんか?


そんなイベントにOPTION NO.1も出展が決定しました!

16日(金)に、サバフェス2015実行委員会の、マッドポリス 栂尾さんが来社。
【イベント出展】サバフェス2015に出展します!

前述の話を熱く説明してくれるその姿勢に絆され快諾!
【イベント出展】サバフェス2015に出展します!

そんなこんなで2月14日(土)は、
サバイバルゲームフィールド COMPANYさんへ、お邪魔させて頂きます。

内容は決まりましたら、また報告させて頂きます。

アームズマガジンさんの取材も予定されており、
大規模なイベントになる予定ですので、見るだけでも足を運んでみて下さいね。

たくさんの方々とお会いできる事を楽しみにしております。
また、誘って頂いた栂尾さんをはじめとした
サバフェス2015実行委員会の皆様ありがとうございます。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
【12/7~8】2019ショットショーJAPAN 冬 でお待ちしています!
第6回 爆裂祭に出展します!
【新製品】6月1~2日 ショットショーJAPAN会場で革命が起こる!MPB!
【12/1~12/2】2018 ショットショーJAPAN 冬 出展します!
【9/16~17】2018ショットショーJAPANスペシャルに出展します!
6/2~3は春のショットショージャパンに出展します!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 【12/7~8】2019ショットショーJAPAN 冬 でお待ちしています! (2019-12-05 11:41)
 第6回 爆裂祭に出展します! (2019-10-03 17:45)
 【新製品】6月1~2日 ショットショーJAPAN会場で革命が起こる!MPB! (2019-05-29 11:04)
 【12/1~12/2】2018 ショットショーJAPAN 冬 出展します! (2018-11-30 10:55)
 【9/16~17】2018ショットショーJAPANスペシャルに出展します! (2018-09-14 10:44)
 6/2~3は春のショットショージャパンに出展します! (2018-05-26 17:40)

Posted by Option no.1  at 13:10 │Comments(0)イベントサバゲーサバイバルゲーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。