2016年05月30日

ブラシレスで思った事+ショットショーご来場の御礼 【自信→確信へ】

28・29日の2016ショットショージャパンへの多数の方のご来場本当にありがとうございました。

お客様の生の声を色々と聞けて非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。





ブラシレスシステムが入ったマルイ次世代電動ガンを試して頂きました。

一発撃ったらスグに「うぉ!」「すげぇ」「早っ!」って感じの言葉と共にニッコリと笑顔になる方が多かったのが印象的でした。

セミオートでの超絶なキレを体験して既に虜になってしまった方も・・・

モーターを付け替えるだけで、カスタム銃に大変身!

もう、電圧上げる→ギアボックスの強化→モーターの強化 などのカスタムは必要なしです!

トリガーも電子制御状態(電子トリガー)になる×ブラシレスの速さ=異次元レスポンス!!

多分、コレを読んでくれている方は「何が?そんな変わらないだろう」って思っていると思います。
しかし、体験して頂いた方は「異次元レスポンス」をご理解頂けたと思っています。


安心なリポオートカット機能も標準装備!

弾数設定やバーストの切り替えなどなど、付属のセッティングBOXで変更可能!

機能も盛りだくさんで更にお値打ち商品に!!

会場で「じゃあ、FETも何も要らなくなりますね。」「メカボックスも空けなくてよいですね。」「メンテナンスの負担もかなり減りますね。」

いい事づくめな「エレクトリカル・ブラシレス・モーター・システム EBMS!」


今回のショットショージャパンでの体験して頂いた生の声を頂いて

自信が確信に変わりました!!

定価:22800円(税別)

7月発売予定!


「早く発売してください!」
皆様のご期待に沿える様に早く発売出来る様に頑張ります!発売をお楽しみに!!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
今週末はショットーショーJAPANスペシャル!
【関東初出展】19日は爆裂祭に出ます!
【イベント出展のお知らせ】和歌山から出ますよ~【爆裂祭】
【ブラシレス大好評】ショットショー本日最終日
【ブラシレス情報】12/3・4にショットショー会場で異次元レスポンス体験できます!
大反響!ブラシレスモーターinショットショー2016
同じカテゴリー(イベント)の記事
 今週末はショットーショーJAPANスペシャル! (2017-08-28 16:57)
 【関東初出展】19日は爆裂祭に出ます! (2017-02-18 10:59)
 【イベント出展のお知らせ】和歌山から出ますよ~【爆裂祭】 (2017-02-03 15:23)
 【ブラシレス大好評】ショットショー本日最終日 (2016-12-04 10:39)
 【ブラシレス情報】12/3・4にショットショー会場で異次元レスポンス体験できます! (2016-12-02 10:54)
 大反響!ブラシレスモーターinショットショー2016 (2016-05-28 12:57)

Posted by Option no.1  at 15:57 │Comments(3)イベントブラシレス

この記事へのコメント
リリース、楽しみに待っています!
よければデモ機の作動状況をYouTubeにアップしていただけないでしょうか。
Posted by 法春(ほうしゅん)法春(ほうしゅん) at 2016年05月30日 18:03
今回のリリース遅れは残念です、、、
このモーターの回転数とトルクを改めて教えて下さい。
Posted by あだます at 2016年07月17日 22:54
12月のショットショーでも予約は受付してますか?
それと、データの公開はそれないのでしょうか?トルク値、回転数、消費電力、要求アンペア、等が是非知りたいです。
Posted by やの at 2016年11月28日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。