スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月01日

冬こそリポ!

こんばんは。

2月に入ってますます寒さが厳しくなってきましたね。
寒い時期こそアツくサバゲーで!と楽しまれている方も
大勢いらっしゃると思います。

しかし!その寒い時期だからこそ困った問題も出てきますね。。。

バッテリーのパワーダウン。・゚・(ノД`)

前日に満充電してきたはずのニッケル水素・ニッカドバッテリーが
1ゲームも持たずに終了・・・
なんて経験をされた方も多いのではないでしょうか!?

そんな悩みをOption no.1が解決します!

リポは寒さに超強い!

冬の寒さの中でも夏と放電性能は全く変わりません!

もともとニッケル水素やニッカドと比べて強烈なパンチ力を持つ
Option no.1のリポバッテリーですが・・・それは冬でも変わらない!

冬の寒さの中でこそ、さらに生きるバツグンのキレと連射速度!

寒い時期のアツいゲームでぜひその性能をお試しください!


寒くなるほど絶好調!Option no.1のリポバッテリーを
よろしくお願いいたします。


  


Posted by Option no.1  at 20:00Comments(0)リポバッテリー

2012年02月01日

リポを簡単・確実に充電!

おはようございます!
Option no.1スタッフのESです!

先日の第一回目の記事で
『超人気商品』
とご案内しましたOption no.1リポバッテリー!

気にはなるけれど充電はどうすればいいの?
という疑問にお答えしまして・・・

簡単・確実なリポバッテリー充電器のご紹介です!
GCH-0001 
リポ専用AC充電器(2-3セル用)



現在発売中のOption no.1のリポ全種類を、この充電器で
簡単に確実に充電できちゃいます!

AC対応!設定不要の簡単操作!
リポバッテリーデビューに最適です!!

しかもお値段・・・頑張ってます!
定価3675円(税込)!!

充電状況はLEDでカンタンに判別可能です。

7.4V充電中


11.1V充電中


充電完了!


充電中はLEDが赤く点灯します。充電完了後には緑の点灯に変わり
充電状況を一目で確認することができます!

Option no.1のリポをぜひ体感ください!

  


Posted by Option no.1  at 08:17Comments(0)リポバッテリー