スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月24日

リポだけじゃない!



おはようございます!
Option no.1のESです。

充電方法や取り扱い方法など、リポバッテリーに関するお話をしてきましたが、Option no.1のパワフルなバッテリーはリポだけではありません!

HIGH POWER Ni-MH 8.4V 3900mAh


大容量の3900mAhのニッケル水素バッテリーです。

メモリー効果電圧の揺らぎなどを極力抑えた厳選のセルで作ったバッテリーです。ザッピングという高電圧化処理を施してあるので、ニッケル水素としては破格のパンチ力を誇ります。扱い慣れたニッケル水素バッテリーでパワーが欲しいと希望される方に最適です!

ラジコン用の強烈なパワーを誇るセルをベースに、内部構造をエアガン向けに最適化。業界最強レベルのパンチ力を誇りながら、安定性と簡便な取り扱いに配慮したバッテリーです。

3900mAhの大容量!使い方次第ではコレ一本で一日遊べちゃうかも??

お値段も超絶サービス価格!

税込定価4305円!




フフフ、社長?・・・icon11
こんな超特価でウチの会社大丈夫ですよね?

こんなふうに問い正したくなるESの心理は気にせずに、ガンガン使ってみてください!きっとニッケル水素のイメージが変わります!


Option no.1をよろしくお願いいたします。

  


Posted by Option no.1  at 09:02Comments(0)その他