スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月04日

リポもニッケル水素も同時に充電!



おはようございます!
Option no.1のESです。

昨日の暴風は凄かったですねぇ・・・台風か??と言いたくなるほどの、いや、関東では並の台風以上の凄さでしたね。

さてさて。

リポ・リフェ・ニッカド・ニッケル何でも来い!で大人気のX1充電器。


このX1充電器にはさらにモンスターな親玉がいます。
それは・・・

Xドライブ6マルチチャージャー!


なんと一つの筐体の中に独立した4つの充電器を内蔵した驚愕の充電器!

液晶が4つ並び、操作用のボタンも4列あるのがお分かりいただけると思います。

この充電器の凄さは充電も放電もバッテリー種類もゴチャ混ぜで使えるということ!


例えば・・・

・リポを充電
・ニッカドの放電
・リフェの充電
・NiMHのサイクル充放電


こんなまったく違う4つの動作を同時に行なえちゃうんです!

種類の違うバッテリーを複数持っていたり、ゲーム前の慌しい時間にもサッと素早くバッテリーのコンディションを整えられますね!


ヘビーユーザーの期待にも応えるOption no.1

ぜひお試しをー!!
  


Posted by Option no.1  at 08:45Comments(0)TIPS