スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月13日

高精度BB弾にお褒めの言葉をいただきました!



おはようございます!
Option no.1のESです。


先日とあるイベントに顔を出した際に嬉しいお話をいただきました!

これまで使っていたBB弾が最近どうにもバラつきが目立つようになったので、このブログを見て半ば騙される気持ちでOption no.1のBB弾を使ってみたとのことでした。



結果・・・

ビックリするほど真っ直ぐ飛ぶ!
集弾性も相当イイ!

と大変な喜びの声をかけていただきました!

いやー・・・あの開発の苦労はムダではなかったと、ESも感無量でした。

正直な話、見た目で違いの分かるものではないだけに、実際にお客様が手にとってみるまでは不安だらけでした。縁あってお買い上げいただいたお客様にご満足いただけて本当に嬉しかったです!


もう一つは充電器についてのお話でした。


こちらはOption no.1不動の一番人気。
手軽かつ確実にリポの充電が出来るスグレモノ。

そのお客様は、これまで使っていた充電器がどうにも不安定で、充電をすると頻繁にバッテリーが膨らんでしまっていたそうです。それで3~4本ほどバッテリーをダメにしてしまったとのこと。そこでやっと「この充電器がおかしいんじゃないか?」と気付き、Option no.1の充電器に買い替えてみたそうです。

結果・・・

その後はまったくトラブルなし!
と大変なお喜びようでした!


頑張ってきたことがちゃんと結果として表れ、実際にお使いいただいているお客様から喜びの声をいただく・・・本当に泣けてくるほど嬉しい瞬間でした!

もっともっと皆様に喜んでいただけるよう、これからも頑張っていきます!




  


Posted by Option no.1  at 09:02Comments(0)BB弾