スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年08月22日

装備のドレスアップに効果的!!



こんばんは!
Option no.1のESです。


ゲームでの勝敗はもちろん、フィールドでは装備品へのちょっとしたアクセントがリアル感に大きく影響しますよね!?ウェアからサプライ品まで、可能な限りリアルに仕上げて雰囲気を出したいと思う方も多いと思います。

そんなアナタに小技を利かせる秘密のアイテムをご紹介!!

3Dメッシュデカール
(4パターン/ブラック)



3Dメッシュデカール
(4パターン/シルバー)



フレックスタイプ
カーボンパターンデカール




ブラックメッシュ、シルバーメッシュでスチールメッシュのような模様を演出できます!

ワイヤーが複雑に絡み合ったような貼り方をしてもGood!!


そして軽量・高強度なカーボンのパターンをリアルに再現したフレックスカーボンデカール。繊維素材のリアリティを演出するのに最適ですよ!フレックスタイプですので曲面にも張りやすく、いろいろなアイテムと組み合わせることが可能です!



装備品のアレンジもOption no.1で!!

絶賛発売中です!!



  


Posted by Option no.1  at 19:54Comments(0)TIPS