スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年09月22日

今が旬のウナギ!?



おはようございます!
Option no.1です。

だいぶ落ち着いてきましたが、今年の夏も暑かったですねぇ。そんな暑さのなか、土用の丑の日はウナギを食べて精力を・・・なんて思っても記録的な高騰で、コンビニうな重でさえ1000円オーバー。その値段に歯軋りをした小市民は私です^^;

さて、それとは別に今が旬のウナギと言えば・・・

GB-0025
BIG POWER LIPO
1100mAh 11.1V
AK対応ロングタイプ



GB-0026
BIG POWER LIPO
1100mAh 7.4V
AK対応ロングタイプ



AKバッテリー、通称ウナギの互換ロングタイプバッテリーです!

そのパンチ力と品質はもちろん、使用する方の利便性に配慮した徹底的な形状の作り込みが自慢の逸品です。

直径は当然のこと、収納スペースでのアタリを考えて角を落とし、また内部を通るケーブルの出っ張りも徹底して抑え、AKバッテリー対応ガンの全てに無理なく収まる理想的な形状を実現しました!

秋の気配が深まる中、フィールドの雰囲気も最高潮!そんな中で圧倒的なアドバンテージの提供を約束する、エアガン用リポの最高峰モデルです。


今こそ旬のウナギバッテリー!
ぜひご賞味ください!!


  


Posted by Option no.1  at 08:11Comments(0)リポバッテリー