スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月12日

ウチのリポ特集ご覧頂けましたか?

だんだんと秋も深まり、水曜、木曜あたりは冬並みだとか・・・ 

温かくして過ごさないと・・・icon04icon04



さて、先月末に発売された

アームズ マガジン12月号


なんと4ページに渡って
「OPTION NO.1のLiPoバッテリー」が特集されました (*^^)v

















リポの良さ、使用上の注意点など色々な事を細かく解説してくれている
ベストな特集になってます!!

特集されているバッテリーはモチロン!
12日18時時点ではバッテリーの在庫は全種類揃っています!!



気温が下がってくるとニッカド、ニッケル水素バッテリーのパフォーマンスが低下しやすくなります(汗汗汗)


そんな時!!OPTION No.1のLiPOバッテリーをゼヒ使ってみて下さい!!



使い易さ、安定したパフォーマンス、キレの有る発射感で
貴方を虜にします!

OPTION NO.1を貴方のONLY ONEに
しちゃいましょう (^O^)/
  


Posted by Option no.1  at 17:59Comments(0)