スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月09日

【NEW】カッチカチ!超硬スチールピニオンギヤ販売開始!

新製品のご案内です↓



削り出し超硬スチールピニオンギヤ
(マルイ電動ガンモーター用)


9月の東京ホビーショー会場や弊社へのお問い合わせ等で、
「中々、硬いものが無く、直ぐにダメになってしまう、何とかならん?」
ユーザーの皆様の声から生まれたカッチカチのギヤです!




☆東京マルイ等の電動ガンに対応した、スティール材製の削り出し超硬モーターピニオンギアです。
☆ノーマルギヤに比べて高精度、高耐久を誇ります!

●枚数10T
●モーターのシャフト断面が「O」型
※ピニオンギアリムーバーなどの専用工具を使って着脱する必要があります。


品番:GAP-009
定価:880円(税別)


既に昨日の入荷案内で即発送した所、すんごい勢いで注文がface08

ご入用のお客様は、早めのご利用をお願いしますm(_ _)m

-お願い-
お陰さまで12月に入り、注文が殺到しており、今後は更なる混雑が予想されます。
去年も夜なべして出荷したりしておりましたが、それでも追い付かなくなりますface07
ご注文は少しでも余裕を持って頂ければと思います。
あくまでお願いですので、聞き流しておいて下さい icon23icon23icon23
  


Posted by Option no.1  at 16:21Comments(0)新製品案内