スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月20日

【新商品】革命的!電子トリガーのご案内!

まず最初に・・・
「これはスゴイ!超オススメです!」

え~、いきなりハードルを自ら上げたのですが、、、
余裕でクリアしちゃう位の衝撃的なアイテムが出来ました!!




エレクトリカル・トリガーシステム・EVOLUTION!

いや、勝手に勢いで付けただけで・・・
正式名称は「電子トリガーシステム」なんですが・・・(汗)

「一人で何興奮してんねん!説明しなさい」と、お叱りが聞こえてきました m(__)m

では、機能を紹介させて頂きます。
弾数変更機能:2発-5発または連射
→打ち過ぎに注意できる弾数制限ゲームの際は効果的!

弾数リミッター機能:1から299発または無制限
→最初に「100発」と決めてセットしておけば、100発使い切ったら自動的に弾が出なくなります。
→優しい小さい音で「ピピッ」とお知らせ。(ゲーム中は「終了」の合図に聞こえるかも!?)
→デジタル部分を銃に付けるなどしておけば、リアルタイムで残数が解ります!(ドキドキ感アップ!?)

トリガーを素早く連射すると弾数規制を一時的に解除しバーストモードになります。
→緊急時には「クィクィ」と引けば2回目の「クィ」が「バーストモード」に!緊急時には直ぐに打ちまくれます!(弾数制限が有った場合、その後が大変になると思われますが・・・)
→「バースト」終われば、また制御の掛った状態に自動的に戻ります。

バッテリーの電圧チェック
バッテリーの低電圧警告機能:設定した電圧になると警告音がなります。(微音)
→これは、バッテリーの過放電による死亡を予防する機能で、「お財布にも優しい機能」とも言えます。

発射間隔変更機能:弾の出る間隔を0.0秒から1.0秒に変更可能
→「バババ」「バ・バ・バ」など自分の感覚に合わせた発射間隔に設定できるスグレタ機能!

簡単装着:銃側とバッテリーの間にコネクターでポン付けするだけ!
→カスタムの必要なし!みんながスグに楽しめて「カスタム感覚」を味わえます!
→苦手な人も多い「ハンダ」を使わなくてOK!

小型軽量設計
→いくら良い物でも、「装着して重くなったら」意味がないので・・・

暗い場所でも視認しやすいデジタル表示
→残数や設定変更を確認できる様になっています。
→気になる方はバッテリーと一緒に収納しちゃって下さい!




品番:GAP-010
品名:電子トリガーシステム
定価:6980円(税別)

ありとあらゆる機能をギッシリ詰め込んだ逸品!

予約受付を開始しました!
※受注数が納品予定数量を上回った場合、先着順にて対応させて頂きます。予めご了承ください。

現時点で言える公式の発売予定は「1月中」ですが、
恐らく1月上旬~中旬までで、行けるのではないか!?と勝手に思っています。

皆様のご予約をお待ちしておりますm(_ _)m