スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月17日

【イベント出展】サバフェス2015に出展します!

来月2月14日(土)は何の日でしょう?
「バレ・・・・」ではなく・・・

サバフェス2015

これに決まってます!!


「サバゲーを、もっと色々な人に知ってもらい楽しんでもらいたい!」
この思いから関西の有名フィールドが垣根を越えて取り組む「祭」です。



お子様連れの家族でも、カップルでも楽しめるイベントです。

「はじめてのサバゲ」「ファミリーサバゲ」と言った
入りやすい企画も有ります。無料送迎バスも最寄駅からも出ていますので、ぜひご来場下さい。

最初の一歩をぜひ踏み出してみませんか?


そんなイベントにOPTION NO.1も出展が決定しました!

16日(金)に、サバフェス2015実行委員会の、マッドポリス 栂尾さんが来社。


前述の話を熱く説明してくれるその姿勢に絆され快諾!


そんなこんなで2月14日(土)は、
サバイバルゲームフィールド COMPANYさんへ、お邪魔させて頂きます。

内容は決まりましたら、また報告させて頂きます。

アームズマガジンさんの取材も予定されており、
大規模なイベントになる予定ですので、見るだけでも足を運んでみて下さいね。

たくさんの方々とお会いできる事を楽しみにしております。
また、誘って頂いた栂尾さんをはじめとした
サバフェス2015実行委員会の皆様ありがとうございます。  


Posted by Option no.1  at 13:10Comments(0)サバゲーサバイバルゲームイベント