スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月31日

 【続】モーター慣らしについて

やる!やらない!で大きな差が!!

モーター慣らし




さてさて、早速「じゃあ、パワーステーションでどうやってやるの?」
「簡単って言っても実際どうよ?」って、ご意見を頂きました。

1.まずは箱から出します。



2.ワニ口クリップでモーターのプラスマイナスを挟みます。


※この時に「プラス→赤色、マイナス→黒色」を間違えない様に、ご注意ください。

3.家庭用コンセントに接続します。



それで、準備はOKです。↓の様な状況になると思います。



あとはスイッチを入れる前に、2V~4Vの調整ツマミを一番左の2Vに合わせて置いてください。
↓↓
スイッチをONにすると、2Vの状態で「モーター慣らしがスタートします」
↓↓
あとは、ご自分で調節しながら中のモーターブラシを整えていき効率のよい通電性、パフォーマンスが出来るように慣らして行ってください。

ぜひぜひ試してみてくださいね!効果アリアリです。

それでは、また (^O^)/
  


Posted by Option no.1  at 14:15Comments(0)新製品案内