スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年11月19日

【裏技】トリガーのキレ滑らかにしませんか?

今回はウチの商品ではないのですが。。。。




ラジコンメーカーなので、ピンと来ない方が多数だと思いますが、、、

アキュバンスって言う電子部品を主に扱うメーカーさんの新商品。
フォトニック・スタビライザー ACUTRON(アクトロン)

「で?」「何コレ?」ってところですよね・・・

☆メーカーサイトの説明はコチラ↓
●理学の分野で知られる【光電効果理論】を応用した、これまでにないチューンド・スタビライザーです。

【主な特長】
●スロットルレスポンスの向上 ・特に加減速時のモータ回転や駆動部品のフリクションロス最小化によるコントロール性能の向上 ・電流経路間の整流および帯電除去機能によるパワーソース出力の安定化

●フォトニック・スタビライザー ACUTRON 【アクトロン】 【ACUTRON(アクトロン)】は、バッテリを動力とするモータ駆動車用に特化した製品です。

●ドリフト・グリップ・バギー等のカテゴリや車両サイズを問わず、また、無線装置搭載の有無に係らず、その効果を発揮します。

●バッテリの種類・電圧を問わずご利用いただけます。

●本製品の効果は半永久的に持続します。

●本製品は電気と逆流する電子を利用するため、必ずバッテリの(-)側に接続してください。
↑↑↑
以上の説明なのですが、僕も「だから何?」って感じでした。
で、メーカーさんから説明してもらった所、分かり易くしてみると。

バッテリーのマイナス側に接続することによって、
バッテリーの内部の電流の要らない部分を除去し流れを整え、
その結果、電流の流れが良くなる事によってトリガーのキレが滑らかになるといった優れものです!

今までに無かった画期的な商品が登場しています。

【注意点】
装着してから暫くは放置しておいて下さい。スグに効果が出るものでは有りません。
※イメージとしては、晩に装着して、使用するのは翌朝くらいな感じで。

【サイズ】
●外形寸法 / 重量 40 (W) x 10 (D) x 5 (H) mm(ケーブル部除く) / 8g (ケーブル部含む)

サイズも超小型なので、バッテリーに装着しても十分収まるのでは無いでしょうか?

定価4000円(税込4320円)の商品です。

気になる方は使ってみて下さいね。

ウチの商品じゃ無いので使用される方は自己責任でお願いします。

以上、「ガンでも使えるやん」のコーナーでした m(_ _)m

P.S.電動ガン用バッテリーの再入荷が近づいてきました。
  


Posted by Option no.1  at 17:18Comments(0)その他