スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月13日

ブラシレスモーターについて



以前より、注目して頂いている「電動ガン用ブラシレスモーター」の件です。

ブラシレスモーターのキーパーツの部材調達が当初の予定より大幅に遅れております。
それに伴い、複数のキーパーツを一つ一つ組み合わせて作り上げる工程そのものにも遅れが生じております。

工程の見直しを行った結果、9月末~10月下旬の発売予定と変更させて頂きます。

春のショットショー以降、多数の問い合わせを頂き、発売を心待ちにしておられるユーザー様が多いのは重々承知しております。

しかしながら、「世界初の名に恥じない物を送り出すために、妥協をせずに品質を求める」

この思いだけは絶対に曲げれませんでした。 

ご期待頂いていたブラシレスの最新情報が、この様な形となり申し訳ございません。
妥協して発売しても、お客様に感動してもらえないと意味が無いと弊社で判断し、【発売延期】という方法を選ばせて頂きました。

何卒、ご理解頂けます様よろしくお願いします。


また発売時期などの詳細が分かり次第、随時アナウンスさせて頂きます。

発売まで今しばらくお待ちください。



  


Posted by Option no.1  at 11:20新製品案内ブラシレス