スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年12月04日

【ブラシレス大好評】ショットショー本日最終日



本日、ショットショー最終日です。
初日の昨日は多数のお客様のご来場で、これまた多数のお客様にブラシレスを試し射ちしてもらって体験してもらいました。

今回は箱出しスグの同機種にリポ2セルを入れただけのノーマルとの打ち比べをして頂きました。

「スゲー」「何これ?」「レスポンス良過ぎ」
などなど、お褒めの言葉と共に沢山のお客様の笑顔が見れました。

間も無く発売なのでお楽しみに!

その他にも新製品↓


マッチドLIPOバッテリー!
従来のリポよりも更に商品の精度を上げるためにコダワリ抜きました。

これにより更に性能も安全性も従来のものより上がります↗️↗️



ブラシモーター人気のLONEXから、フルメタルのリコイル電動ガン。



エンドベルがアルミになり放熱性が上がりモーターの性能を最大限に発揮出来る新作モーター!


精度が高くて好評なメープルリーフから、スナイパー!
これは世界的にショットショー会場が初めての発表の場所となっております。
高精度だから実現したスルスル感!
水平器も機体に着いており射撃精度の向上も間違い無しの超本格派スナイパーです!


従来のクレイジージェットバレルも展示してます。

会場特価での即売会も開催中!

本日17時まで!

新作満載のオプションNO.1にご期待下さい!


  
タグ :ブラシレス