スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月23日

【出荷日速報】ブラシレス入荷→即日予約完売!

お待たせしました!
待望の第2ロットが入荷しました!


ドドンと入荷しましたが、初回予約分の方に出荷して完売です。



今回も割振り出荷となってしまいました、申し訳ないです。

次回予定は分かり次第、改めてアナウンスさせて頂きます。

次回分で初回予約分は完納できそうかな?
なので、第2回の予約受付も開始しようかな?って社内で話して来ます~。

異次元レスポンスの体験を次世代で行わせて頂いたので
次世代専用?って思われがちですが、スタンダードも問題なく使用OKです!

詳しくはコチラ↓
http://wackmc.militaryblog.jp/e826597.html

大変解り易く丁寧に書いて頂いております。
ぜひ、参考にしてみて下さい m(_ _)m
※リンクの許可は頂いております。

ぜひブラシレスモーターをお試しください。
「目からウロコがボロボロ落ちます!」



あと、近々イベント参加の為に、和歌山から出ます(笑)  


Posted by Option no.1  at 16:31