2012年06月30日

試し撃ち大好評!



おはようございます!
Option no.1のESです。


以前にこのブログでお知らせしましたOption no.1バイオBB弾のサンプル提供ですが・・・各地のショップ様で大好評をいただいております!



撃たなきゃ分からないBB弾の品質。
それなら体感していただこう!!


と大出血サービスで始めたこの企画。

痛みに耐えた甲斐がありました。
特に
集弾性にお褒めの言葉をいただいております。

徹底した研磨とエア混入のシャットアウト。試行錯誤を重ねた素材配合。その全てが相乗効果を発揮してバツグンの集弾性を発揮!



そのコダワリを多くのお客様に体感していただいております。


まだ体感されていない方は最寄のショップ様にぜひお問い合わせください。

撃てば分かるその違い!
ぜひ体感してください!!



  


Posted by Option no.1  at 09:49Comments(0)BB弾

2012年06月28日

新製品のご案内です!

おはようございます!
Option no.1のESです。

ゲームフィールドで安心してリポを携行!

コンパクトサイズのセーフティバッグが
新登場!






これまでと同じ、厚手の耐火生地の採用はもちろん、サイズをグッとコンパクトにしてベルトへの装着を可能にしました!



ベルトに限らず、装着方法はアイデア次第!
コンパクトなサイズでゲーム中でも邪魔になりません!

定価990円の超特価!

ゲームの強い味方です!!



  


Posted by Option no.1  at 10:08Comments(0)リポバッテリー

2012年06月25日

電動エアガン用の新定番!



おはようございます!
Option no.1のESです。

とあるフィールドの方から聞いたお話。
最近よく見るエアガン用バッテリー


それは



Option no.1
パワーパックLiPo 7.4V 4200/40C



4200mAhの大容量ながら、サブCニッカドパックと同じサイズ!

つまりサブCタイプバッテリーを使うガンに必ず収まる!
ということです。


そして40Cという強烈な放電レート!
リポの強烈なキレを手軽に体感できます!


スタイリッシュなカーボン調ハードカバー。
裏面には立体刻印まで!




サブCバッテリーパックを使っている皆さん!
期待を裏切らないOption no.1リポを

ぜひお試しください!!


  


Posted by Option no.1  at 08:38Comments(0)リポバッテリー

2012年06月20日

メチャ売れ中!



こんばんは!
Option no.1のESです。

ここ最近になって急激に売れ始めた製品!


Option no.1
東京マルイ 電動ハンドガン用ベアリング






とにかくその回転の軽さと、同芯の確かさで大好評!

価格も手ごろな最高峰ベアリング!


電動ハンドガンカスタムの定番ですよ!!

  


Posted by Option no.1  at 22:45Comments(0)その他

2012年06月18日

Modifyパーツ!



おはようございます!
option no.1のESです。

バッテリーだけではないOption no.1。

モデファイ社のカスタムパーツもご用意しています!

その中でも特に売れ筋の2種をご紹介します。

マルイ M4シリーズ用
ホップアップチャンバー



マルイ Ver.2/Ver.3用
モジュールギヤセット(トルクタイプ) 21.6:1




超高精度チャンバーとバツグンのパンチを発揮するハイトルクギヤセット!

ノーマルと交換するだけのボルトオンカスタム!



大注目アイテムです!!
  


Posted by Option no.1  at 09:04Comments(0)その他

2012年06月16日

日々是勉強



こんばんは!
Option no.1のESです。

本日もショップ様といろいろとお話。Option no.1リポの使用方法やその取り扱いなど、コツコツと頑張ってご案内しております!

そんな中で、ヘビーなカスタムユーザーの方々は11.1Vリポに多彩なラインアップを切望している、とのお話を聞きました。


ココでは詳しくは省略させていただきますが、これから発売を控えているバッテリーはそういったご要望にお応えできるものと思います。

お客様の声・ご要望を足で稼ぐべく頑張っております!

Option no.1の新製品にご注目ください!!

  


Posted by Option no.1  at 20:11Comments(0)リポバッテリー

2012年06月14日

放電力のイメージ?



こんにちは!
Option no.1のESです。

関東はどうにもスッキリしない天気が続きますね。暑すぎるのはイヤですが、もう6月も半ば。それなのに昨日の気温ときたら・・・寒かったですね~。

さてさて、これまでもいろいろと特性や理屈を並べてリポのパンチ力の話をさせていただいてきましたが、先日とあるショップ様とのお話の中で「もっとシンプルにパンチ力のイメージを伝えられないかな?」という話題が出ました。





そこでリポとNiMHの違いをシンプルに表現する言葉を!

リポは超ハイトルクエンジン!

この一言が一番よく分かると思います。

自動車で発進加速に一番影響するのはトルクです。電動ガンの起動回転で大きな電流を必要とする場面とよく似ていますね。

もっと端的に言うと、
軽自動車の発進加速と普通車の発進加速

といった感じでしょうか。


パンチ力のイメージが沸きにくいという方は、ぜひこのエンジンの違いというイメージで考えてみてください。




  


Posted by Option no.1  at 11:32Comments(0)リポバッテリー

2012年06月11日

フルオート?セミオート?



おはようございます!
Option no.1のESです。

おかげ様で大好評をいただいておりますリポバッテリーシリーズ。キレと取り扱いの容易さは本当に驚くレベルと嬉しいお話をいただいております。

そんな中、やはりまだHighPowerとBigPowerの違いについての質問を数多くいただきますので、改めてご説明させていただきます。

大雑把に言ってしまいますと
・HighPower
 ↓ ↓
フルオート向け



・BigPower
 ↓ ↓
セミオート向け



となります。

HighPowerは容量重視、BigPowerはパンチ力重視の特性に仕上げてあります。

基本的にはどのような場面でもお使いいただけますが、バッテリーの性格がちょっと違っているんです。
容量重視とはいっても、HighPowerもニッケル水素に比べれば遥かに強烈なパンチを持っていますので、セミオートでもバツグンのキレをお楽しみいただけます。もちろんBigPowerでフルオートでもまったく問題ありません。

カスタムガンなどでよりキレを追求される方にはBigPower、とにかくフルオートで撃ちまくる、という方にはHighPower、と覚えていただければと思います。


電動ガンはリポでもっと楽しくなります!!

  


Posted by Option no.1  at 08:58Comments(0)リポバッテリー

2012年06月06日

重厚な質感が大好評!



こんにちは!
Option no.1のESです。

先月の静岡ホビーショー以降、さらに加速した人気商品のご紹介です!

SRCフルメタル電動ガンシリーズ









メタル素材の多用で重厚な見たと、重量感を高度に再現!

Option no.1はSRCの正規代理店として、国内法に適合した内容で
ご用意しています!

実銃と見紛うほどの迫力とディテール!
撃ってよし、見てよしのハイエンド電動エアガンです!


ぜひ一度お試しください!  


Posted by Option no.1  at 12:26Comments(0)その他

2012年06月04日

BB弾の試し射ち!


こんにちは!
Option no.1のESです!

もう六月に入ってきました!梅雨入り前にガンガン遊んでおきましょう!

さてさて。そんなゲームのキモ、大好評のOption no.1バイオBB弾ですが・・・


お取引いただいている問屋様にサンプル弾をお渡しし、ご希望のショップ様にお送りいただけるようお願いをしております。

撃たなきゃ分からないBB弾。逆に言えば一度撃ってもらえばその良さが分かっていただける!

ということで、サンプル弾を100発ほどの小分けでお願いしています。
気になる方はぜひお近くのショップ様にお問い合わせください。

この機会にコダワリのBB弾を体感してください!  


Posted by Option no.1  at 11:17Comments(0)BB弾