スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月29日

今年一年ありがとうございました。

◆12月は忙しすぎて中々、更新できずにすいませんでした。
-12月に入荷したもの-
●NO-CN39 マルイ次世代電動ガン用ストック内蔵変換コネクター
●NO-CN46 LiPoオートカット(2セル用電動ガン用ミニコネクター仕様)
●GCH-X1TOG マルチチャージャー X1タッチ ACPlus(電動ガン仕様)
●NO-3801 リポ ダブルACバランスチャージャー
●NO-1862 LB6 AC/DCマルチチャージャー(日本語表記機能付)
●NO-2103 ニッケル水素・ニッカド7.2-8.4VAC急速充電器(ラージコネクター仕様)
●PLBB012 PL BB弾 0.2g 3300発入
●PLBBNG012 PL発光/緑 BB弾 0.2g 1100発入
●電動ガン用バッテリー色々

また、お問い合わせの多い「GCH-0002 リポAC充電器(2セルー3セル)は
1月7日前後に再入荷予定となっております。ご確認ください。


2013年は皆様のお陰で何とか良い一年にする事が出来ました。
本当にありがとうございました。


2014年は新製品を色々と企画→製作に取り掛かっている物もあり、
また従来品も安定供給できるように努めてまいりますので、
2014年度も皆様OP-1をよろしくお願いします。  


Posted by Option no.1  at 10:52Comments(0)その他再入荷案内

2013年12月04日

簡単・安心・安全にリポ2本同時に充電OKのチャージャー入荷!

いよいよ今年も残りわずかとなってきました。
息切れしない様に全力で走り切りたいと思います。

お待たせしました!ついに入荷しました






リポダブルACバランスチャージャー

容量と電圧(セル数)の異なるリポバッテリーを2本同時に充電ができます。
●バランスコネクターを充電器につなぐだけで充電ができるカンタン操作。


【スペック】
■充電電流:2A×2 系統
■LED でバッテリーの充電状態を表示
■入力電圧:AC100V-240V
■2-3 セル(7.4V-11.1V)対応
■バランスコネクター形状:JST-XH タイプ
■PSE 取得済み





品番:NO-3801
定価:5480円(税抜)


ご予約頂いていた分は本日出荷しましたので、早いところでは明後日から店頭に並ぶと思います。

皆様、新製品をよろしくお願いします m(__)m

  


Posted by Option no.1  at 14:42Comments(0)新製品案内