スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月24日

【新製品】ストック大容量タイプのLiPo販売開始!

お待たせしました!
ユーザーの声を形にしようプロジェクト!

「ストックに入る大容量バッテリーが欲しい」

「じゃあ、作りましょう!」って事で作っちゃいました!




☆High Power マッチドLiPo 7.4V1800mAh
(ストック大容量タイプ)


大容量タイプの電動ガン・ストックタイプ用のマッチドLiPo バッテリーです。
●サイズ:縦20×横110×厚み20mm
●2 セル(7.4V)
●マルイミニコネクター仕様


【マッチドLiPoバッテリーとは?】
電動ガン用のLiPo バッテリーは、3.7V の電池を2〜3 個(2〜3 セル)つないで使用していますが、このセルは性能が均一ではないことがほとんどで、品質の悪いセルが含まれていると性能低下を引き起こし、最大限の能力を発揮することができなくなってしまいます。
そこで、この問題を解消するために、品質の近いセルを組み合わせることで出来たバッテリーをマッチドバッテリーと言います。
弊社のマッチドバッテリーは、生産工場で各セルの性能を1つ1つ調査し、品質の近いバッテリー同士を組み合わせる作業を行っております。こうして製造されたバッテリーは、本来の性能を最大限に引き出すことが出来るワンランク上のバッテリーなのです。


☆品番:GB-0043M
☆定価:4900円(税別)


初回入荷数量には限りが有ります。先着順に対応させて頂きます。

皆様のご注文をお待ちしております m(_ _)m
  


Posted by Option no.1  at 12:47リポバッテリー新製品案内

2017年06月23日

【再入荷案内】マッチドLiPoバッテリー再入荷です!

お待たせしました!!


マッチドLiPoバッテリーが再入荷しました!



お待ち頂いていた問屋様、ショップ様、ユーザー様、
お待ち頂きありがとうございます m(_ _)m

GB-0023M、GB-0031Mは予約完売となってしまいましたが、
その他のバッテリーは全て揃っています。



22日よりどんどん出荷しています。

使えば違いが解る「高品質」!

皆様、マッチド・LiPoバッテリー各種をよろしくお願いします!  


Posted by Option no.1  at 12:20リポバッテリー再入荷案内