スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月30日

ブラシレスで思った事+ショットショーご来場の御礼 【自信→確信へ】

28・29日の2016ショットショージャパンへの多数の方のご来場本当にありがとうございました。

お客様の生の声を色々と聞けて非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました。





ブラシレスシステムが入ったマルイ次世代電動ガンを試して頂きました。

一発撃ったらスグに「うぉ!」「すげぇ」「早っ!」って感じの言葉と共にニッコリと笑顔になる方が多かったのが印象的でした。

セミオートでの超絶なキレを体験して既に虜になってしまった方も・・・

モーターを付け替えるだけで、カスタム銃に大変身!

もう、電圧上げる→ギアボックスの強化→モーターの強化 などのカスタムは必要なしです!

トリガーも電子制御状態(電子トリガー)になる×ブラシレスの速さ=異次元レスポンス!!

多分、コレを読んでくれている方は「何が?そんな変わらないだろう」って思っていると思います。
しかし、体験して頂いた方は「異次元レスポンス」をご理解頂けたと思っています。


安心なリポオートカット機能も標準装備!

弾数設定やバーストの切り替えなどなど、付属のセッティングBOXで変更可能!

機能も盛りだくさんで更にお値打ち商品に!!

会場で「じゃあ、FETも何も要らなくなりますね。」「メカボックスも空けなくてよいですね。」「メンテナンスの負担もかなり減りますね。」

いい事づくめな「エレクトリカル・ブラシレス・モーター・システム EBMS!」


今回のショットショージャパンでの体験して頂いた生の声を頂いて

自信が確信に変わりました!!

定価:22800円(税別)

7月発売予定!


「早く発売してください!」
皆様のご期待に沿える様に早く発売出来る様に頑張ります!発売をお楽しみに!!
  


Posted by Option no.1  at 15:57Comments(3)イベントブラシレス

2016年05月28日

大反響!ブラシレスモーターinショットショー2016

10時から始まった2016ショットショー、約3時間経過してます。

ブラシレスモーターの反響がスゴイ!

試してもらうと、「速い!」「ヤバイ!「ノーマル?」
モーター交換しただけですよ〜〜って伝えると、「メカボックスもう触らなくて良いやん!」って感じで大好評!


まだまだお試し頂けますので、会場へ是非是非お越し下さい m(_ _)m

好評の即売会もやってますよ〜〜(^O^)/

皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by Option no.1  at 12:57Comments(0)イベントブラシレス

2016年05月26日

【新製品】待望のNEWバッテリー新登場!

ユーザー様からのご要望にお応えしたNEWバッテリー!



☆GB-0041
HIGH POWER LiPo 7.4V 1300mAh
(コンパクト大容量タイプ/マルイミニコネクター仕様)


●OPTION No.1 電動ガン用LiPo バッテリーシリーズの中でもコンパクトサイズでありながら、大容量タイプになります。
G&G など海外メーカーの電動ガンのストックにも適合、様々なタイプの電動ガンに、ご使用いただけます。


●サイズ:縦18.3×横92×厚み16.8mm
GB-0031 よりも少しコンパクトなサイズになります。
●2 セル(7.4V)
●マルイミニコネクター仕様

定価:3900円(税抜)


入荷後、即売れまくりです!

初回入荷分も着実に減っているので、ご入用の方はお早めにご注文お願いします。

皆様、新製品をよろしくお願いします m(_ _)m  


Posted by Option no.1  at 15:11リポバッテリー新製品案内

2016年05月24日

Electrical Brushless Motor System(ブラシレスモーター)ショットショーで体験できます!



5月28日、29日は・・・
2016 ショットショージャパン春





土日ともに10時OPENとなっております。

OPTION NO.1のブースはコチラ↓

赤い丸で囲ってある場所、入ってすぐ正面に陣取らせて頂きます m(_ _)m

今回も好評の展示即売会はモチロンやります!

何と言っても大注目のアレを試せます!

世界初!
Electrical (エレクトリカル)
Brushless (ブラシレス)
Motor (モーター)
System (システム)


略称は、頭文字を取って「EBMS」に決定!

モーター・システムを電子制御する事によりトリガーレスポンスを高めるとともに、従来のブラシによる抵抗が無いブラシレスモーターの機能が合わさる事で得られる圧倒的なレスポンスの速さ!!

ぜひ会場に足を運んで実際に試して体験してくださいね。


モザイクの中は、ぜひ会場でご自分の目でお確かめ下さい。

「百聞は一見に如かず」

皆様のご来場をお待ちしております m(_ _)m  


Posted by Option no.1  at 16:57Comments(0)イベントブラシレス