スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年05月29日

【新製品】6月1~2日 ショットショーJAPAN会場で革命が起こる!MPB!

6月1日(土)~6月2日(日)までは
年に3度のビッグイベント!
2019ショトショージャパン 春


この会場で衝撃の新作発表を行います!!



「え?普通のモーター?」
「え?モザイクかける程ちゃうやん!」
「え?前にも出てるブラシレスやん!大げさやな(苦笑)」

数々の心のツッコミが聞こえて来ました・・・

結論から申し上げますと・・・

今までのブラシレスとは違うんです!



ここでタイトルが絡んできます。
誰も知らない間に勝手に名付けた「MPB」

何の略称かと言うと・・・

M・・・マルイに
P・・・ポン付け(プラグイン)
B・・・ブラシレス!


「はい!そうなんです!」
「マルイ製品に無加工で直ぐにポンと付けられるので
【ポン付け】です。」


今までのモーターと入れ替えて線を繋げばOK!
削ったりの加工は無し!
直ぐにブラシレスの未体験ゾーンへ突入OK!



更に・・・


ショート!ミディアム!ロング!
お待たせしました、ショートもミディアムもできましたよ~。


☆世界初!すごいブラシレスモーターの実物はショトショージャパン会場に展示します。
※試射もして頂ける予定です。


会場は、いつもの場所、心斎橋サンボウル地下1階

☆場所はいつもの場所です↓↓


☆会場の全体マップはコチラ↓↓


皆様のご来場をお待ちしております。
  


Posted by Option no.1  at 11:04新製品案内イベントブラシレス